The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
スズキ労連 第63回 中央委員会
2013-01-30 Wed 08:55
スズキ労連は、1月25日(金)にSUN会館大ホールにおいて、2013年 総合生活改善の取り組み方針を決める、第63回 中央委員会を開催しました。

会長
 冒頭の古川会長挨拶では、遠方から浜松に駆けつけた方々の労をねぎらい、時代の変化と自動車業界の今後の厳しさを含め、皆で元気に新しくチャレンジして行きましょうと呼び掛けました。
 大寒波の大雪の為に交通機関が乱れていましたが、全国のスズキ労連加盟単組から中央委員90名(内女性委員13名)・傍聴者49名(内女性傍聴者3名)に参加して頂いきました。

金子さん牧野さん小杉さん

 堀  谷口さん
 スズキ労連では、初の女性議長が誕生し、その大役を金子中央委員にお願いしました。秋田から雪の中駆けつけて頂いた牧野中央委員両名による進行にて、第41期中間活動報告・中間決算報告/監査報告で承認を頂きました。

光田さん秋場さん
 その後、第1号、第2号、第3号の議案を提案し、満場一致で可決しました。

◎第1号議案 「2013年総合生活改善の取り組み方針(案)の件」
上部団体の基本方針を踏まえて賃金では「賃金カーブの維持分確保を大前提とする。尚、賃金改善分については、是正等を重視し、明確な額で要求する。」事などが決定されました。

◎第2号議案 「スズキ労連 旅費規程の一部改定について」
関連会社規程とのバランスを考慮して規程を変更する事が決定されました。

◎第3号議案 「第23回参議院議員選挙必勝決議表明の件」
自動車総連組織内候補予定者 『いそざき 哲史』の本年7月に施行予定の第23回参議院議員選挙における必勝を誓い合いました。

がんばろう
本委員会においても、参加頂いた組合員の皆様のご協力の元で開催することができました。
今後は、各単組支部において本格的な春の活動が、開催されます。スズキ労連加盟組合が一丸となってがんばって参りましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 行事
| スズキ労連の活動状況 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。