FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スズキソリオGを静岡県の「見晴学園そらいろ」さんへ寄贈しました! 自動車総連福祉カンパ
2020-01-29 Wed 12:13
 1月28日にスズキ労連は静岡県三島市 にある 社会福祉法人 『見晴学園 そらいろ』さんに、ソリオGの寄贈を行いました。
 『見晴学園 そらいろ』さんは、就労継続支援B型事業としてトイレットペーパーの製造・販売と食品(パン等)の製造・販売、委託清掃事業を展開しています。利用者の方の送迎等に使用する車両が不足しており、今回寄贈したソリオを利用者の方の送迎や外出等に使用頂く予定です。利用者の皆さんに今回の寄贈を大変喜んでいただけました。


また静岡新聞 様、中日新聞 様にも車両寄贈の取材をお願いし、新聞記事として掲載頂きました。
組合員の皆様のカンパ活動へのご協力の結果を、広くお知らせすることが出来たと思います。

今回の『見晴学園そらいろ』さんへの寄贈を終え、2019年度自動車総連福祉カンパのスズキ労連分、全3台を寄贈することが出来ました。
自動車総連福祉カンパへの組合員の皆さんのご協力に御礼を申し上げるとともに、引き続きの福祉活動へのご協力をお願い致します。


20200128-01.jpg
車両寄贈式の様子

20200128-02.jpg
目録の贈呈(左:スズキ販売労働組合 自販静岡支部 山下副支部執行委員長より贈呈)

20200128-03.jpg
ゴールデンキーの贈呈(左:スズキ労連 渡部事務局長より贈呈)

20200128-04.jpg
『見晴学園 そらいろ』の皆さん と寄贈車両 ソリオG
見晴学園 そらいろHP
別窓 | 行事
| スズキ労連の活動状況 | NEXT